成人式♪ ときめき振袖♪ 

ときめき振袖おさがしでしたら、豊田市の「京 禮」(きょうれい)へ・・・

 

先日のニュースで福岡の成人式のニュ-スを見ました。

今日の振袖は、そのイメージです(*∀*)

福岡の成人式は、豊田市とくらべて、けた違いに派手な感じでしたよ。

かけるお金の金額も・・・・

地域によって「成人式」にたいする意識がちがうんだ-と

しみじみ感心しました。

でも、福岡も豊田も大切な日に着る、

♪  ときめき振袖 ♪

を見つけたい気持ちは、絶対同じはず・・・・

そんなあなたをとことんおてつだいしたいスタッフが

「京 禮」(きょうれい)でお待ちしています。

ご要望も遠慮なくお申出くださいね。