前撮撮影を楽しんでください😊

猿投山に登る、とうとう行けそう。先日靴と靴下買いました。ストックもあると良いらしい。格好もらしくしたい。山頂でお昼ご飯とコーヒー、やっぱりおやつ要るよねぇ〜😊楽しみすぎる‼️⭐️豊田市陣中町振袖の京禮ブログにようこそ⭐️楽しみですよねー、成人式。成人式当日はもちろんですが、前撮撮影も。豊田市京禮では、前撮撮影後お出かけオッケー👌成人式当日のお支度後は式場に行き、その後は2次回の準備。となると時間の余裕はあまり無い感じ。ですから、前撮撮影後は大切な方に振袖姿を見せに行くチャンス‼️季節も良いので、お出かけして公園や自宅前での撮影のチャンス‼️ぜひゆっくり楽しんでくださいね。