結婚式およばれに

4月も半ばとなり、豊田市で新しい生活がスタートした方も

なんとなく落ち着いてきましたか?

春休みには、お時間をつくってのご来店ありがとうございました。

さて、

今日は、「京 禮」(きょうれい)のお着物レンタルのご紹介です。

4,5,6月にお友達やご親族の結婚式におよばれの方も多いのでは?

ご結婚前の方には、お振袖でのご参列が、やっぱり華やかでよろこばれます。

ご結婚された方は、黒留袖、色留袖、訪問着など、

お着物でのご参列はあらたまった感じがでて、

お式がもりあがります。

いずれも、お着物がお手元になくても、

「京 禮」(きょうれい)のレンタルがありますよ。

いろいろなお着物レンタルをお手ごろにご用意しています。

お迷い中の方も、一度見てみてくださ-い。