成人式近づきました‼️

平成最期の12月、なんだか特別な感じがします。昭和最期の12月は何してたんだろうか?独身だったなぁ。今は家族が増えて、あの頃より少しは考える様になったかな。⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️私の成人式の髪飾りは、ガーベラとかすみ草の生花。美容師さんと相談して決めました。プロのスタイリストさんのアドバイスは、最高に頼りになりました。平成最期の成人式を迎えるあなたは、どんな髪型にしますか?次年度の成人式のあなたは?テレビやネットで成人式の様子を、是非見て参考にしてみてはいかがでしょうか。豊田市陣中町の京禮では、ちょい足しの髪飾りもありますよ。成人式会場は思いの外、華やかです。前撮り写真をもう一度見て、成人式当日の髪型を確認してみてくださいね‼️