豊田市京禮振袖黒留色留訪問着レンタル

秋の空、なんて美しいのでしょうか。夕焼けのオレンジに思わず立ち止まってしまいます。寒くなりましたね⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️本日、桂由美さん新作振袖入荷いたしました。ラメが大変美しく、きらびやか、豪華そしてお品がある、さすがの振袖です。桂由美さんデザインは振袖の他にも、黒留や色留も京禮にはあります。先日お嬢様の袴レンタルでご来店のK様、お母様は三姉妹の末っ子、1番姉さんの1人息子さんの結婚式参列の為、着物レンタルに皆さんと来店。姉妹揃っての着物姿、それにお母様までもなんて、素敵ですよね。親御さんのお姉様は色々悩まれてましたが、桂由美さんの金糸牡丹柄の黒留、真ん中のお姉様は水色の四君子柄の色留、K様は桂由美さんの大胆な菊文様を選ばれました。きっと良き日にお着物がが花を添えることになる事、間違いないです(*´∀`*)京禮のレンタル着物、一度見に来てください‼️