お振袖えらびのプレゼント

そろそろ8月も終わります。

この夏のもたくさんのお祭りがありましたよね。

お友だちやご家族でおでかけされましたか?

「ゆかた」のお仕度で来店されましたので、お写真いただきました。

ヘアの涼しげなお色のお花がステキでとてもお似合いです。

 

ちょっと大人の雰囲気で、夏祭りには「ゆかた」でおでかけしたいですよね。

「京 禮」では、成人式のお振袖のご用意(購入&レンタル)で

「ゆかた」をプレゼントしていまして、ご好評いただいています。

着る予定がないのに・・・とおっしゃっている方も、

お手元にあれば、いつでもお召しになれますよ。

 

成人式には、お友だちとちょっと差がつく「京 禮」でお振袖のご用意を。

夏には、プレゼントの「ゆかた」で、夏祭へ・・・

どちらも、思いっきり楽しんでください♪♪