振袖の京禮、今年もお世話になりました…

豊田市の振袖選びなら京禮で…と、今年もお世話になりました。いよいよ平成30年も数時間で去ろうとしています。あなたにとってどんな1年でしたか?たくさん笑いましたか?「あなたの振袖選び」に京禮スタッフの一生懸命は伝わったでしょうか?現状に満足する事なく、来年もスタッフ一同笑顔で頑張ります。
ところで…再来年成人式を迎えるお嬢様方、京禮のパンフレットはお手元に届いてますか?新作のピンクの現代古典柄の振袖がバ〜ンと載っているものですよ。粋に可愛いと思いませんか?是非実物を京禮に見に来て下さい。また1月10日から始まる産文での展示会は最大イベントです。お嬢様、そしてご家族様、この機会に振袖選び初めとしてご来場下さいませ。話しかけ易そうな笑顔のスタッフがお待ちしております(*^◯^*)
来年も皆様の笑顔にたくさん会えますように…どなた様も良い年をお迎えくださいませ*\(^o^)/*