晩秋から冬へ・・

こんにちは*

豊田市 振袖・袴 きものサロン京禮(きょうれい)です。

今日からもう12月!

日が経つのがとても早く感じます。

 

昨日は香嵐渓に、終わりがけの紅葉を見に行ってきました。

まだまだ、赤く色づいた木々が楽しめて、

何より、車の渋滞も全くなくて、スムーズに駐車場もとめられ、

人も少なくてこの時期に行くのもなかなかお得かな?

なんて感じました*

 

朝から張り切って着た着物。

「今時は、羽織の丈がとても長いのね!

和服はやっぱり良いわね!」と

同じ言葉を3人の方にかけられ^^

 

これから着物が似合うシーンが多くなりますね。

初詣・・そしていよいよ成人式!

振袖で華やかに、すばらしいお式が迎えられますように♪♪