成人式、振袖選びから全て承ります‼️

  1. 朝から強風、洗濯物は飛ばされてませんか?豊田の振袖、袴レンタルの京禮ブログへようこそ(*^◯^*)今年も残り2カ月となりました。お待ちかねの成人式もやってきます。京禮スタッフも華やかな皆さんの振袖姿が楽しみです。さて、これから振袖選びをされる方、いろんな所からパンフやハガキが送られてきたり電話がかかってきたり…振袖も色々あって迷っちゃいますよね。まずは、お店に行って実際に振袖の色や柄、そしてそれに合わせる帯などのチョイスの仕方を体験して下さい。昨日来店された親娘様も、色々お店を見られた様ですが、振袖選びから帯などの小物も全てお客様にコーディネートして頂く京禮のシステムを気に入ってくださり、お嬢様も納得の仕上がりにご満足、嬉しいご縁を頂きました。可愛くしたい?カッコよく?大人っぽく?お嬢様やご家族様のご要望をお聞きしながら、振袖選びはもちろんですが、成人式に関する事を全てお手伝いする京禮でお待ちしております(*^◯^*)