チェンジ、ママ振袖コーデ(*^◯^*)

今朝はカーテンからの陽射しに「太陽ってこんなに明るかったんだァ〜
」と感激(≧∇≦)先週からの長雨で台風、まだまだ強風にはご注意ですが、晴天は素晴らしくてありがたいです😭昨日は久しぶりの短大の同窓会。朝から会い、気付いたら6時!ヤバい、電車が止まる前の解散!尽きませんよねぇ〜(≧∇≦)で、その中に来年成人式なんですが、ママ振袖だからとのんびりな感じ。確かに彼女は学生の時から…私も着物の話になるとついつい深入りな性格が出て、聞くと帯は古いから使わず、長襦袢も黄ばんでるから買おうかなぁ〜、でもまだ大丈夫だよねー、と。イヤァ〜、でもでもソロソロね…近々着物一式を持参して会う事になりましたが、振袖は着物以外にも色々と小物が必要なんです。それと、やはりお嬢様は平成の子、昭和な小物からの色替えをオススメします。ママ振袖のご相談も、京禮におまかせください。お嬢様とお着物一式をお持ちになりご来店下さい。実際に着て頂きコーディネートすれば、お嬢様もお母様にもご納得頂けるかと思います。どうぞお気軽に、ご来店お待ちしております(*^◯^*)