成人式のお振袖

豊田市の成人式にご出席されるお嬢さま、

お友達がお振袖を決めた!と聞かれて

そろそろ見に行きたいってお考え中?でしたら、ぜひ京禮にお出かけください。

お振袖の新作も届きましたよ。

平成31年の1月に成人式をお迎えになる方達は

お振袖の色というよりは「柄」 重視のようです。

なんとなくレトロな大柄なものを探してご来店の方が多いかな・・・

そんな中で、「てっぱん」の小物をあわせるもよし、

ちょっと冒険してみるのも、おもしろいですよ。(笑)グッと個性的になります。

それぞれお顔うつりとか、雰囲気とかにぴったりなものを

選ぶお手伝いがしたいなと日々考えています。

ほんの少し お色がちがうだけで、印象もかわりますもんね。

たくさん、お試しください。お待ちしています。