スマホでお振袖えらび

そろそろ夏休みに入られた方も多いのでは?

豊田から出て、学生生活をenjoyしていらっしゃるお嬢さん

ご家族がお帰りをおまちですよ♪

先日、東京の大学に行かれているお嬢さまのお母さまがお一人で来店されました。

お友達が次々と成人式のお振袖を決めたと聞かれて、

お嬢さまのお帰りが待ちきれなくてお母さまが来店。

いくつかのお振袖を選ばれ スマホでパチパチ。

LINEで写メ送ったり、お話されたり・・・

で お母さまおすすめの赤の古典柄、大胆な古典柄と、お色がステキなお振袖3点をお取り置きさせていただいています。

来週は帰省されて、ご試着の予定です。

お母さま、お嬢さま、スタッフと撮影で盛り上がりました。(笑)

お一人でも大丈夫です。そろそろ・・・とお考えでしたら、ぜひ京禮へご来店ください。