ゆかた草履 新調しました(*^_^*)

はじめまして、豊田市陣中の京禮スタッフ杉原と申します。着物はストレス解消、いつもの自分をワンアップさせて楽しんでます。去年は浴衣で豊田市美術館でジブリを鑑賞してきました(^^)今年は、浴衣でおいでんに行ってみようかな・・で、皆さんの中に草履で痛い思いをされた方いませんか?花緒(足の甲にかかる紐の事)とつぼ(親指と人差し指の間にあたる紐の部分)がきついと痛くなるので、しごいてゆるめるとか私は息子にしばらく履いてもらいました。もし万が一、お出かけ中に痛くなったらキズパワーパットがオススメ!心配な方はぜひ準備を。ちなみに明日、浴衣来て出掛けま~す(*^_^*)また、成人式振袖や卒業袴の予約会開催中、店内涼しくしてお待ちしています(^o^)