宿儺かぼちゃ、買いました

雨ばかり、コインランドリー様様です。今年初めての「すくなかぼちゃ」買いました。生産名には見覚えが、、、近所の友達でした。で、その彼女にも遭遇😆野菜のプロに聞きながら、買う野菜の作り手の顔が分かる、なーんか贅沢な買い物になった感じで、このグズグズの天気もなんのその😊しかし、野菜農家さん泣かせの雨だわー😓豊田市陣中町振袖袴の京禮ブログにてようこそ。豊田市陣中町の京禮には、紫陽花の柄の振袖があります。振袖の地色は白、紫陽花の優しい紫色が映えとても品のある振袖だと思います。京禮にはたくさんの振袖がありますが、紫陽花柄が入ったものはめずらしいですね。是非、実物を豊田市陣中町の京禮へ見に来てください。来年成人式、再来年成人式対象のお嬢様、お待ちしてます。