成人式会場は華やかですよ✨

今日は一日変な天気でしたね。晴れたり降ったり鳴ったり・・・急な劇雨には気をつけましょう。怪しいと思ったら、窓を閉めて出かける方が安全ですね⭐️豊田市陣中町の振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️成人式って華やかですよね。振袖選びでどれくらい派手てよいのか、どれくらいすれば派出るのか、ちょっと迷うところですね。例えば振袖姿のお嬢さんが10人、20人、30人と想像してみて下さい。ねっ、結構凄い雰囲気になる感じですよねー。そんな成人式会場を想像してみての、振袖選びをしていくと振袖の色柄選びのポイントにもなると思います。経験豊富な女性スタッフもおりますので、なんでもご質問くださいね😊