卒業袴予約開始の時期です‼️

先週末に蒲郡まで行ってきました。海はやっぱりいいですねー、海岸線をゆっくりドライブ。子供を海水浴に連れてきたし、次男が砂食べてたし、日焼けしてお風呂が痛くて泣いてた、主人とそんな話で盛り上がりました。あの頃寄った喫茶店でランチ。今日はゆっくりと味わえました。今度はどこ巡ろうかな?⭐️豊田市陣中町振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️最終学年を迎えた学生の方、卒論進んでますか?さてさて卒業袴の準備もしたいですよね。豊田市陣中町の京禮では、卒業袴のよやく開始が今月の28日から‼️卒業式の日を確認して、まずは電話で来店できる日を予約して下さい。やっぱり初日の28日はおススメ。二尺袖着物と袴を自由に組み合わせてオリジナルスタイルで決めたいですねー😊京禮の素敵な着物達に会いにきて下さいね。