6月のおよばれに♪

まだ、梅雨にはいっていないのに、

今日の豊田はなんかじめ~っとしていますね。

あついのと涼しいのと交互にきて、夏風邪の方も多いようです。

やられないように、睡眠もたっぷりとり、ごはんはしっかり食べるよう

きをつけましょ。

さて、令和になって1カ月がすぎ、明日からは6月です。

6月は、結婚式もおおいですね。

ちょっと、差をつけて、

お着物でお出かけはいかがでしょう?

参列してみたら、みんな黒の洋服でかぶってしまったなんてことも・・・

普段はお着物から遠ざかっている方も、思い切ってトライしてみてほしいな

絶対、ひきたちますもん・・

「京 禮」(きょうれい)では

お振袖はもちろん黒留袖、色留袖、訪問着

レンタルでとりそろえています。もちろんお仕度もできますよ。

お持ちの  肌着、足袋、タオルでお着物が着られます。

せっかくのおでかけですもん、いつもと違う自分で参列しましょ。