豊田市スポーツイベント

良いお天気の週末になりました。

今週末の豊田は、グランパスの試合や、スカイホールでのバスケの試合など

中心部がにぎわいました。

どこから、人が来てるの?

と思うくらいR248沿いの「京 禮」(きょうれい)前も人通りが多いです。

汗ばむくらいの陽気になって、イベントもおおいに盛りあがりますね。

10日間の連休も、そんなイベントでいっぱいでしょうか?

そんな10連休

お出かけの予定も多いと思いますが、お時間がとれるなら

ご自分のお振袖をゆっくり、じっくり選んでみませんか?

2021年成人式のお嬢様・2020年に成人式のお嬢様のお振袖を

豊富に取りそろえています。

パパ、ママ、ご家族のお食事のあとにでも、寄って見てください。

4月23日~5月5日までは、休まず営業しています。