振袖展、お楽しみに‼️

今日はちょっと嬉しい事がありました。桜の開花も確認しました。暖かくて気持ちが良い日でした。ふつーにシアワセ😊⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️最近は祖父母様方も、スマホをサクサク使う方増えましたよね。祖父母といっても皆さんお若い‼️成人式の振袖選びにも若いおじいちゃんおばあちゃんが一緒にみえます。振袖選びをするお孫さんと仲良しで、お孫さんの希望に上手くアドバイスなんかされて、ほんとに羨ましいです。豊田市京禮は今週の木曜日午後から、豊田市の産文で「振袖展」開催します。日曜日までは陣中のお店はお休みします。たくさん振袖ありますので、ぜひ皆さん、一家総出でお出かけください😊