成人式会場は振袖女子達でチョー華やか‼️

お正月休みも終わりますね。明日から仕事や学校にと、いつもの日々がはじまりますね。毎年カルタを新調しますが、進化してますよ。ケータイアプリで読み上げてくれるんです。百人一首も読み上げアプリ。イマドキにビックリです⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️今日の笑点観ました?女子アナが振袖で出演してました。華やかでした。イッテQも女芸人達が振袖着てました。数人の振袖女子でも充分華やか、ですから成人式会場はもっともっとですよ。成人式当日は誰もが主役です。お気に入りの振袖を着て、大人としての所作も忘れずに成人式にのぞんで下さいね。お世話になった方々も、きっと喜んでくれますよ。成人式会場での振袖姿の椅子の座り方、ググるか当日京禮スタッフに聞いて下さいね。