成人式当日は早目に寝ましょう

すでに成人式が行われている所もあるようです。20歳って、美しいですね。私もあの頃は…😆⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️成人式をお迎えのみなさん、ワクワクドキドキはわかりますけど、前日はどうか遊びとスマホは控えて早目に寝ましょう。寝不足はお肌にも影響しますよ。ゆっくりとお風呂に入り、いつもよりたっぷりと化粧水をつける、これしてみて下さい。はい、美人さんの出来上がりですよ。豊田市の成人式は来週の土曜と日曜です。成人式当日のスケジュールを再確認しておきましょう。又、当日サポートしてもらう方にも、大人な挨拶と再確認を。そうそう、うがい手洗いも忘れずに‼️インフルにはご注意下さいね。