振袖選びは京禮で

トイドローンを購入、練習をして先ずは慣れる事と思って飛ばしてます。ゲームに全く関心が無いわたし、スマホでの操作に悪戦苦闘。ゲーム世代の若者に、短時間でホイホイ、操縦センス抜群の腕を見せられ、少々凹むが頑張る気持ちもで出来た👍あーあ、少しはゲームにはまっとくべきだったかな・・・⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️年賀状ハガキの予約の頃になりましたね。コンビニに、年賀状印刷のパンフの表紙に振袖女子の写真をみつけました。パッと目を惹く鮮やかな振袖柄と振袖カラー、やはり振袖はいいですね。これからテレビでも振袖姿を見かけますね。そうそうあなた、あなたの番ですよ‼️振袖たくさん揃えている豊田市の京禮へお越しください(*´∀`*)