平成31年1月豊田市の成人式にむけて

きのうから、すこし暑さもやわらいだような気がします。

豊田市からご実家へ帰省していたみなさんも、そろそろお戻りでしょうか?

お盆のお休みもそろそろ終わっちゃいますね。

 

新年明けてすぐの成人式に出席をされるお嬢さま、そのご家族さまで

もう間に合わないのでは?

と心配されているなら・

大丈夫ですよ。まだ間に合います。

「京 禮」では、出席のご都合がわからず、ご準備が遅れている方、

気にしていらっしゃるのにご準備がすすんでいない方など、

このお盆休みにご来店いただいています。

そして、

お振袖、小物もこだわりのお品のなかから、

お選びいただけます。

お仕度もお受けできますよ。

どうぞ、「京 禮」へおでかけください。