成人式振袖の京禮は髪飾りも充実してます

⭐️振袖袴の豊田市京禮ブログにようこそ⭐️京都の嵐山散策に行って来ました。この暑さの中でしたが、念願の竹林の径は想像以上に素敵で涼しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)個人的には和が好きなので、沢山あるどのお店も興味津々、中でもちりめん雑貨店にあったつまみ細工やかんざし、髪飾りが良かったです。京禮でも只今髪飾り大量入荷して、店内賑わっております。やはりつまみ細工は人気です。成人式の振袖に合う髪飾りを見るなら、チャンスですよー。また、卒業袴の予約会も始まってます。成人式の時に使った髪飾りも良し、ちょっと小振りな髪かざりを新調するも良し👌豊田市陣中町の京禮でお待ちしてます‼️