ママのお振り袖を着ます!

ママがご成人式の時に着られたお振袖

きれいにしまってありました。

お嬢さまがご成人を迎える時

そういえば・・・

とママが出して見せてくれました。

あちこちからダイレクトメールが届いてて

どんなお振袖着ようかな?

と迷ってたけど、ママのお振袖

以外にいいじゃん!

でもな~

全部がいいかっていうとね~

とお思いなら

ママ振袖と振袖の時にお使いになった着付の小物

バックお草履、ぜ~んぶお持ちになって

豊田の京禮にご相談ください。

半衿(長襦袢につける衿)とかをかえるだけで、

ずいぶん雰囲気がかわります。

九州や東北から就職で豊田に来られて

ご自分でお振袖の用意をされたママ達もいらっしゃいます。

おばあちゃまがママに用意されたり

ママも1回しか着てない・・というママもみえたり

いろんな想いがつまっています。

いろんな想い出といっぱいの愛情で

晴れのご成人の日をお迎え下さい。