振袖選びを京禮でお待ちしてます😊

⭐️豊田市振袖の京禮ブログにようこそ⭐️振袖選びを始めようかな〜と思っている、来年再来年成人式のお嬢様方、京禮で貴方だけの振袖コーデしませんか😄先ず振袖を選びます。何点でもいいんです。できたら暖色と寒色、中間色の3点選ぶといいかも。簡単に羽織ってもらいます。「見る」と「着て見る」は振袖印象が違う為、決めていくうえで凄く重要になるんですよー👍お気に入りが沢山見つかっても(京禮としてはとても嬉しいのですが)、2点まで絞って下さい。次は重衿、次に帯、帯揚げ、帯〆とコーデしていきます。結構、体力使うと思います。疲れちゃったら、遠慮なくおっしゃって下さいね。平均滞在時間は1.5時間〜2時間。さあ、振袖選びをはじめましょう😄京禮スタッフが、皆様のご来店を心からお待ちしております。