豊田市京禮の髪飾りは必見です(๑˃̵ᴗ˂̵)

⭐️豊田市振袖の京禮ブログにようこそ⭐️

GWが終わりました。休み明けの仕事から帰宅した娘が隣りで爆睡してます。遊び疲れでしょうね。ふと2年前の成人式を思い出しました。私の振袖を着用しての成人式出席。昭和の時代はふりそでと帯は同色系で、重ね衿と帯揚と帯〆も同色が多かったですね。振袖以外の物を娘好みに変更。昭和の振袖が平成の振袖に変身です👌私も娘も、そして実家の両親も大満足でした🤗ママ振りをお考えの方、お手伝いしております。ご予算に合わせてご提案しますよ。また、京禮は髪飾りも豊富に取り揃えております。オーナー自らが京都に出向いて買ってくる髪飾りは、スタッフもうっとりしちゃうほど可愛いんです、必見です😆ぜひ京禮に遊びに来てください、お待ちしておりま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)