卒業袴、まだ間に合います

  1. 「なんでこんなに寒いんだろう」「冬だからね〜」
    いやいや去年はこんなに寒くはなかった気がするのは私だけでしょうか?豊田市で振袖・袴取扱店の京禮ブログにようこそ🙇先週からスタッフにも風邪引きさんがチラホラ…気合が足りないからかなぁ〜…そんな事を言ってては、ダメですね😤さて卒業袴のレンタルまだの方、京禮で衣装はもちろんお支度もご準備いたしますので、諦めず来て見て下さいませ。『先生』方へのレンタルもお待ちしてます。先生の卒園や卒業での袴姿といえば、落ち着いたものかと思いきや、最近は様々のようです。皆さんが言われるのは、「かぶらないように」お店でも、袴を写メしてやり取りしている様子を、良く目にしますよ。学生の頃、先生の袴姿はとても凛として美しかった覚えがあります。1月もあと数日で2月、早っ💦でも早く3月になってほしい…だって寒さが緩みますからね😊でも、先生方には別れが寂しく、旅立ちが嬉しく複雑ですよね。今不意に斉藤由貴さんの「卒業」歌いたくなったァ〜(⌒▽⌒)来年成人式の振袖展も、好評開催中です。ご来店お待ちしてます😊