☆前撮りのお楽しみ☆

日に日に寒さが増して来ましたね。

豊田の京禮です。

 

今週末に、

この1月に成人式をお迎えになるお嬢様の

前撮りのご予約が何名かあります。

メイク、ヘア、着付けとお仕度させていただき、

撮影までで、おおよそ2時間というところでしょうか?

 

 

撮影後に外出もOKです。

お家に帰って、撮影していただいたり、

 

まだ紅葉を背景にしていただける場所もありますよね、きっと。

 

お友達とプリクラも楽しいでしょうし

 

おじいさま、おばあさまが豊田市近辺にお住まいなら、

訪ねてお写真を撮られるのも、この日ならでは・・・

 

 

成人式当日は、お時間、かなりタイトだと思いますよ。

お仕度、式への出席、お着替え、2次会など。

お祝いの一日は、もりだくさんです。

そんな当日も想像しながら、

前撮りの一日もどうか楽しい一日でありますように・・・・