サマーセール始まりますよ~

豊田市の成人式に参加されるお嬢様

本日より8月27日(日)まで、サマーセールが始まりますよ♪

平成31年に成人式を迎えるお嬢様に特別なセールを企画しました。

まだ、お振袖を迷っていらっしゃるみなさんに

ぜひ、ご来店いただいて、ご試着いただきたいです。

やっぱり、お着物は、実際に着ていただくのが1番です。

色、柄 たくさんそろってます。

ご希望を 遠慮しないでお伝えください。

スタッフ一同 お力になれるよう がんばります。

小物・・・帯、重衿、帯揚げ、帯〆、お草履、バック

ひとつひとつ 選びましょう♪

楽しいですよ。

お母さまやご家族で ぜひ京禮へお出かけください。お待ちしています。